てすと

TOKYO CURRY HAREM SHOW !! vol.7

いろいろ考えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことがてんこもりで蓄積中です。
ためこむの、わりと得意です。

ためこんでいることの一つが肩こり。これは子供のころからなのですが、恐ろしく蓄積しすぎたため検索して近くのカイロプラクティックに行ったら、もう何されても痛い。痛いところと痛くないところの境目がもうないので、「そこはわりと痛い」とか「しびれるみたいに痛い」とか「固く痛い」とかもーわけわかりません。本人にわかんないんだから、先生にはもっとわからん。
結局、寒さと運動不足だろうという結論で、とりあえず先日しびれて動かせなくなって、「もういいや」と寝てごまかした左手を中心にケアしてもらいました。

しかし、やっぱこういうのって「もみかえし」ってくるんですね。木曜日にやってもらってから金・土とどろどろとした眠い感じが続いてつらし。
そんなこといってもやらないといけないことはあるのでなんとかかんとか動いてはいたのですが、土曜日の午後はぐうぐうと寝て過ごし。そんなときに超さみしがりやと私の友人回りではメジャー級のやっしーから「カリ~番長にいかない?」とのメールが。
こいつはウサギ並みに放っておくとさみしすぎて死んでしまうだろう、メールを返さなかったら次はビルの屋上から「さよなら、きたもっち」とか送ってくるかもしれない(←これはいいすぎ)。

てなわけで、やっしーと共に久々に東京カリ~番長イベントに行ってきました。メンバー4人揃って会えてよかった。
でも、8時15分に入って、9時過ぎに出ちゃいましたが。

SHINGOが他の人に私を紹介するキャッチフレーズは「カリ~番長のいえないことやいえないことをたくさん知ってる」でした。確かに、その通りです。お互いだけど。
20080225_101020
今回のカリーは、リーダー作でした。

てなかんじで、呼び出されればわりと反応してます。皆さん、フリーになってもそのへんは変わらないので、よろしく。



TIPS】の最新記事