BURTON 秋冬コレクション展示会&Party

スノーボードから始まり、いまや雪山だけでなく、陸や海も含めたサーフスポーツのブランドとして大人気のBurton(バートン)の09年秋冬新作の展示会&リリースパーティにいってきました。

商品自体は春の時点で見ていたんですけど、実際に買える段階になったのでようやくここにも画像がアップできます。
DVC00011.JPGDVC00014.JPG
左写真手前は耐水ステレオスピーカー&アンプがついた「LIL BUDDY」モデル。これはCruiseというカラーで、ほかに5デザインあり。8400円ナリ。
右はWOMEN’Sのアウターウェア。街で着ても可愛いと思う。いや、これからは山でも街でも使えるのを買わないとね。ハイスピードの自転車乗りとしてはショート丈であったかいのは必須です。DREAM JACKETというモデルで、31500円。

DVC00013.JPGDVC00015.JPG
Burtonのエココンシャスモデルは、エコだけでなくキュートです。左はリサイクル素材を使用した新作のウェア&板。

DVC00012.JPG
ショールームに飾ってある、スノボ板で作ったヘリコプターのオブジェ。キュートなオブジェがたくさん飾ってあります。

ついついワイン2杯もいただき、ダッシュで次の予定へ・・・(続くのだ~)



FASHION】の最新記事