Commons & Sense ’80Party

あまりに面白かったので、時間が経ってしまいましたがUPしておきます。

24日の金曜日、hhstyle.com青山でのレセプション後、ごはんを食べてから乗り込んだのが「Commons & Sense」の’80Party@Le Baron。前日もLe Baronでパーティがあったのだけど、眠気に負けていけなかったので、ここはいかねば女がすたる!

「日本の’80だよ~。。。M田S子さんとかの感じで」と聞いていたので、’80が好きそうな同世代orもうちょっと年上の友人に何人か声をかけたのですが、皆さん超お忙しいようで、日本の’80なんて全くわからないカナダ人の友人とJoinしました。

懐かしのネオンカラーの衣装やアフロヘアーというよりもなつかしのつるべいパーマ、タンクトップというドアボーイに迎えられ、手には蛍光ブレス。会場のそこかしこにはこれまた蛍光のペンライトが置かれ・・・

ショータイム!
20081101_297314
中森明菜、ではなくて、☆中森☆商売い(あきない)だって!「DESIRE」などおなじみの曲のいいとこどりメドレー!

おもわず口ずさんでおりました。。。そうよね、ベストテンとかの世代だもん
20081101_297312
WWD Japan編集長山室氏は御自ら郷ひろみの「2億4千万の瞳」「お嫁サンバ」を熱唱!

その後、ものまね番組でもレギュラーの青木隆治さんが登場し、渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」、徳永英明「壊れかけのRadio」、尾崎豊「I LOVE YOU」TUBE「あー夏休み」で盛り上げ

やっぱりトリはこの人!
20081101_297311
松田聖子の顔真似&歌真似の第一人者、まねだ聖子さんによるショー。「SweetMemories」での登場後、「夏の扉」など数々の名曲!最後は「赤いスイートピー」で終了

いやあ、楽しかった!これだけ会場が一体化したパーティがかつてあったでしょうか・・・

YouTubeにいくつか見たものまねがあったので、貼っておきますね~

会場で会った友達や、出席した人のブログなんかを見てると、かなりの数の有名人集まっていたパーティだったようですが、私はまったく気がつかず・・・

まねだ聖子 夏の扉

☆中森☆商売い



FASHION】の最新記事