日経トレンディネット:ヒットの芽「ブーツ用インソール」

日経トレンディネットのなかで、ページの上部にちらっと出ている「ヒットの芽」というコーナーがあるのですが、そちらに記事がアップされました。

ブーツの季節に売れ始めた厚みのあるインソール
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/hit/20081113/1020868/

どのメーカーがヒット!というのは一概にいえないんですが、売れているようです。
実際、東急ハンズ渋谷店では、5分の間に2人買ってましたよびっくり
平日の夕方の出来事でした

ネット上でみても、いくつもありますねー
AIR-CAP

ヒール部分は懐かしのNIKE AIRMAXシリーズみたいになってます。

いろいろ見てみると、

O脚矯正用とか

産前・産後のママ用のインソールまであるらしい。

産前

産後

確かに、「足は第二の心臓」なんて話もありますから、ケアするにこしたことないですよね。

私もmouのブーツにインソールを入れてみたのですが、ちびの多少なりの解消というだけでなく、歩くときのフィット感があがってかぽかぽしなくなりました。

底上げっていうと、昔の厚底ブーツか、男性のシークレットブーツ(笑)になっちゃってたのが、こんなアイテムで堂々とできるってのがGood!ですね。



WORKS】の最新記事