最新のリフトマンスール【リフトマンスール オートディフィニション】

ヒースロー空港で時間があったので、クラランスのコーナーにいってきれているアイテムを購入しようとしたら、知らないアイテムが。

「リフトマンスールって、チューブだったよね?」

と聞いたら、これは最新のものなんだそうです。
20090326_373906
Lift-Minceur Haute Definition
国内発売は4月24日、7350円のようです。

20090326_373907
ジェルには、赤い粒子が入っています。これが前と違うところですね。
つけてみるとごりごりすりこんでみると、消えるぐらいのかんじで、大粒の塩またはパプリカの粒みたいな感じがします。

日本のホームページでは、画像は出ているけれども、まだ商品紹介はアップされていません。

ネットの業者では、予約を開始しているところもありますね。

・・・この値段ならば、ロンドンで買うよりも安かった?
ポンドのレートは、140円ぐらいじゃまだまだ高い方になるんですね

クラランス 日本版HP
http://jp.clarins.com/



FASHION】の最新記事