スタジオ四葉忘年会@表参道SMOKE

20091128_475815
昨夜は、お世話になっているスタジオ四葉の忘年会へ。

あまりにも「ひさしぶりー!」が多すぎて、メンツの写真が全くありません。。。

先日のメキシコ大使館がらみのパーティに一緒してもらった愛ちゃんはDJ。
20091128_475811

猪蔵さんから「JIMMY CHOO for H&Mでは何か買ったの?」と聞かれ、「頑張って本物を買う派です!」と宣言。その数分後、ジュエリーデザイナーのゆかおんさんから同様の言葉をいただき、「俺、間違ってなかったよ!」と感涙。
ゆかおんさんの新規ゲットものは、JIMMY CHOOのフラットシューズ。☆スタッズでJIMMY CHOOだとわかりますねー
20091128_475812
でも愛ちゃんとは「ちびっこは、フラットシューズをお出かけ用に履くと、埋もれるよね・・・」とささやき合って同意。

津軽三味線は小山流三代目の小山豊さんの演奏に始まり・・・
20091128_475818
それに合わせて、花柳流の師範でもあるパーティプロデューサーのMAMIEさんによる踊り!
20091128_47581420091128_475813
スバラシー!!!

衣装を提供してくださったHIROCOLEDGEの高橋さんを囲んで。
20091128_475816

清水さん、来年もよろしくです!
20091128_475817



TIPS】の最新記事