てすと

kate moss for LONGCHAMP(ケイト・モス・フォー・ロンシャン)は2月17日発売!


ロンシャンのイメージモデルとして8シーズンパートナーシップを組んできたケイト・モスがついにオリジナルラインを発売!
ランウェイだけでなく、プライベートでのファッションセンスでも注目を集め、彼女自身がアイコンとして世界中から注目を集めているが、そのセンスを余すところなく打ち出したこのラインは完売必至だろう。

ケイト・モスは今回のコラボレーションについて
「私はロンシャンのチームに人としてとても魅力を感じるし、気持ちよく一緒に仕事をすることができるんです。私にとってはそれが常に一番重要なこと。ロンシャンは、60年を超える伝統を持つファミリービジネスの
ブランドで、私はこのブランドの感性のすべてが好き」

とコメントしている。

印象的なゼブラのライニングが今回のラインには統一でつけられる。
kate moss for LONGCHAMP(ケイトモス・フォー・ロンシャン)の発売は日本国内では2010年2月17日。
ヨーロッパでは2月11日のようです。

即日完売しそうですね。

http://www.longchamp.com/
Google Map、まだ旧プレスルームのままで表示されています。。。



FASHION】の最新記事