道端ジェシカ「JESSICA’S SECRET 」発売決定&サイン会

人気モデルの道端ジェシカさんの本が発売になります。


JESSICA’S SECRET/道端ジェシカ(講談社)


道端ジェシカのハッピーを引き寄せる29の秘密。
「女の顔は眉毛で決まる!」「16歳で独学で英語を習得した方法」「モテる女の子のお部屋の条件」「可愛い女はみんな肉好き!?」など、
読むとハッピーにジェシカ流“オリジナル哲学”が満載!
加えて、ロンドンでの撮りおろしショットや、プライベートの旅での写真、お気に入りのビューティスポット、モデルヒストリー&ロングインタビューなど、
人気モデル・道端ジェシカの“ハッピーな美しさの秘密”がすべて詰まった一冊です。

20100401_515740
20100401_515741
どうもジェンソン・バトンとの交際が先に立ちがちな昨今ですが、ブログやTwitterの活用などのデジタルの面でも注目の人だと私は思っています。Twitterではマメに質問に答えていて、私もヘアブラシを買った件を彼女のID付きでツイートしたら、ちゃんとレスをくれました。

8日の発売日には、リブロ渋谷にてサイン会を予定。
先着150名で、予約は電話にて。
※予約は予定人数に達し、終了しています。

本自体の入荷は7日の14時以降だそうです。

きれいなだけでなく、努力で幸せを勝ち取った秘密、ちょっとのぞいてみたいと思います。



TIPS】の最新記事