LANVIN for H&M プレビューパーティ

衝撃的なニュースから約2カ月。
ムービーも公開され、いよいよ全貌があきらかになってきたLANVIN for H&M。
個人的にもこれまでのコラボのなかで一番期待大だったのですが、その予感は間違ってませんでした!

本日チェックしてきたのでほかのブログアップにはしばし眠ってもらい、こちらを先にご披露します。

⇒最初のブログはこちら
H&MとLANVINがコラボ!「LANVIN TO DESIGN EXCLUSIVE COLLECTION FOR H&M」(2010.09.02 Thursday)

20101103_65722820101103_657199
20101103_65720020101103_657201
LANVINのコレクションとの比較とか、アーティスティックなお話は歩くファッション脳・Fubukiちゃんにおまかせして、私は気になるお値段方面をば。ファッション直球ライターでもないわけで、やはり一般消費者的視点でのレポが必要でしょ。
ワンピースでいくと2万4990円まで。これが女子アイテムでは最高額? コム・デ・ギャルソンとのコラボの最高額のドレスコートが5万ぐらいだったことを思うとお手頃なゾーンになっています。

ワンピースはここでとりあげているのはカラフルなものが主ですが、カラーバリエーションで黒があるものも。
とはいえ、せっかく手ごろにチャレンジできるのだから、きれいな色のものに惹かれますね。

ここのところスウェーデンやフィンランド、イタリアと海外からのゲストを迎えるイベントへの出席が続いているのですが、女性陣のドレスが素敵なこと! 風邪ひきだからと重ね着で色気もへったくれもない私は「早く体調を治しておしゃれがしたい!」とうずうずしています。

20101103_65720420101103_657202
20101103_65731120101103_657331
このファージャケットで1万9990円。

小物もポイント高し。
20101103_657223
ロンググローブは6990円
20101103_657224
20101103_65723920101103_657238
シューズは全部1万7990円。

メンズも可愛いですね。アイコン的なボウタイ、女子がつけても可愛いんでないかい?
20101103_657277
20101103_65744220101103_657276
20101103_65722620101103_657227

展示は夕方の時間帯ながらパーティ形式。この時期いろいろ重なりまくっているので、スタートと終わりをずらしてくれるのって非常にうれしいです!
20101103_657300
20101103_657301

※写真の無断転載はNGですぞっ!まぁ、iPhone3GSで撮ってるから画質があれですが…

【最近アップしたファッション関連のトピックス】
●Kate Moss Topshop final collection  日本では11/19(金)より発売開始(2010.10.28 Thursday)
●NIKE ウィメンズ ブレーザー ミッド プレミアム MTR 黒×シルバー(2010.10.23 Saturday)
●NIKE 夜の大運動会「逆走」@代々木国立競技場(2010.10.23 Saturday)
●DUVETICA (デュベティカ) 青山店オープニングパーティー(2010.10.21 Thursday)
●JIMMY CHOO(ジミー・チュウ)×UGGコラボブーツ プレオーダー開始(2010.10.10 Sunday)
●NIKE x UNDERCOVER「GYAKUSOU INTERNATIONAL RUNNING ASSOCIATION」(2010.10.04 Monday)



ART/DESIGN】の最新記事