プラセンタ入りドリンクに手を出してしまいました…

5月に大阪の親戚宅に泊まったとき、歯ブラシからクレンジング、パジャマに至るまで全部貸してもらったのですが、コスメおたくの従姉(もうすぐ50。母が7人兄弟なので、年離れてるんです)の指導の下、寝る前のケアをしたのですが・・・もうそのステップ数の多さたるや!

しかし、年齢を重ねるごとに、地球の重力と体内細胞の死滅との戦いは激化するのは事実。

彼女のあらゆるケアのなかで、これならばやってみてもいいなと思ったのがプラセンタドリンクを飲むこと。

そのときのは某化粧品メーカーのものをもらったのですが、どうもどろっとしていて飲みにくくて苦手で…と話していたら、おすすめされたのがこれ。

20110718_898266

うるおい女神というドリンクです。

前に飲んだものに比べると、さらっとしていて飲みやすいのがいいですね。

いまホームページを見て知ったのですが、アサイーやヒアルロン酸も入ってる!!
これでいまなら1本368円かぁ…チョ○ラのあれも350円するから、こっちに10本だけでも変えてみたのは賢い選択だったかも。

目の下のクマが消えればいいなぁと思っているのですが、それよりもちゃんと規則正しい生活をしないと効果もあったもんじゃないですよねしょんぼり

まぁコスメは「効くぞー」と思って使うことも大事って聞いたことがあるので、効くぞーと思いながら続けてみます。

うるおい女神
http://www.doctor-placenta.com/



FASHION】の最新記事