中目黒・目黒川沿いの和カフェ「Hanabi」の1000円ランチ

ソフトバンク・クリエイティブ時代の後輩・金子ちゃんと中目黒でお散歩ランチしてきました。

行ったのはここ、Hanabiです。

20110805_907738

2009年にオープンした和カフェ。

本当はダ・イーサでピザを食べる予定だったのですが、夏休みだからか週末並みの行列ができていたので断念…

お店のなかの入ってすぐはテーブル席、奥は座敷になっています。
20110805_907735

座敷はかなり広め。テーブルの間隔も大きくとってあるのがポイント高し。

ランチは1000円のセット。パスタが2種に定食3種類から選べました。

私がいただいたのはこちら。

20110805_907736
20110805_907737

うれしいのが、ドリンクバーがつきってところ。

お昼のピーク時をはずして、ママ友とゆっくりランチするのにぴったりだと思います。
ドリンクはコールド系が5種類ぐらいに、黒豆茶・ハーブティなどのホットの選択肢も多くてGood★

通路幅も大きくとってあるので、バギーでそのまま入ってもすいすい進めます。

Hanabi
東京都目黒区青葉台2-16-11
福岡安達学園ビルディング1F
http://hanabi-nakame.jp/



FOOD】の最新記事