UNIQLO +J Final Collection先行販売会ってこんな感じでした

惜しまれつつも、今回が最後となるジル・サンダー女史によるUNIQLOの+J(プラス・ジェイ)。

NYでは7日から販売と、なぜか海外が先行する形となっているのですが、日本のユニクロショップの総本山・銀座店では抽選で招待した人限定で、先行販売会が行われました。

20110908_927845

パッと見ると「お店の前に10人ぐらいしか並んでないよね」って感じですが

20110908_927851

私が並んだ10時の時点でこんな感じ。お店に入れたのは、50分後でした…。
たぶん、招待状って1000人ぐらいに当たったのではないでしょうか。

言ってしまうと取材のお知らせをもらってるので、並ぶ必要はないんですよね。

でもね、やっぱり「買うからには並ばなきゃ!」って思うわけです。

正々堂々としたいんですよ!!(←変なところだけ真面目)

在庫はたくさんあったようなのですが、品出しが追いつかないのと混乱を防ぐために、在庫確認の列を作っていました。
が、その返事をもらうのに1時間…そんなに待てまへん。

私はお目当てだった銀座店限定のカーディガンを手に、さくっと帰ってきたのでした。

まぁ、どっちにせよ、明日から買えるわけですからね。
しかし、今年のダウンも、ビバンダム君への道まっしぐらな感じだったなぁ…

20110908_927846
20110908_92784820110908_927847
20110908_92785020110908_927849

【ファッション関連トピックス】
●LANDS OF Eden. Debut Collection “Forbidden FRUIT”(2011.08.31 Wednesday)
●+J Fall/Winter 2011 final collectionはUS先行で7日から、日本では8日に先行発売イベントを開催(2011.08.27 Saturday)
●こちらも気になる!Missoni For Target(2011.08.27 Saturday)
●ユニクロ 2011年のヒートテックはメンズは消臭、ウィメンズは保湿&軽量化で1億枚突破を狙う!(2011.08.26 Friday)
●カール・ラガーフェルドのMacy’sのためのドレス、やっぱり欲しい~(2011.08.24 Wednesday)
●[CANNABIS] Renewal open & [ABYDOS] Launch reception(2011.08.21 Sunday)
●童話の世界に迷い込んだようなお店「Usagi pour toi」Renewal reception party(2011.08.20 Saturday)
●Tシャツをデザインして世界に打って出る? UTデザインコンテスト、次のモチーフは「コカ・コーラ」(2011.08.15 Monday)



FASHION】の最新記事