ロレアル リバイタリフトをお試し中です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リバイタリフト ブログモニター実施中!です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リバイタリフトは、世界で一番売れているエイジングケア ブランド「ロレアル パリ」の美容液。

Blingのモニターとして使えることになったので、毎晩ぬりぬりしています。

そうこれ、夜専用の美容液なのです。

ぷっくりした本体ふたについたスポイトで吸い上げて、使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

液は透明。

テクスチャーは、想像していたよりももっちり系でした。夜用な意味がわかりました。たぶん、これをメイク前につけるのはリッチすぎて、化粧崩れしやすいかも。
逆に、夜専用ってことは、寝ている間にたっぷりお肌を育てるための栄養をあげてしまうためにいろいろ集約されているってことでしょう。

そして、うれしいことに、睡眠不足の人でもそう見えないようにフォローしてくれる成分が入っているとか。
そうか、これをいただいてから1週間、結構ハードな毎日だけれど「顔色悪いよ?」「寝てない?」って言われないのはこのおかげ? そうだったら嬉しいなぁ。。。

美容液だけれども、お値段が3360円とリーズナブルなのもいいですね。容量もたっぷりめ。
けちくさくちまちま使って効果を半減させちゃうよりも、これぐらいの価格のものをたっぷり使って肌ケアをするのが効率的なのかもとしみじみ。(←いろんな自分の過去を反省中)

今回は友達へのおすそわけ分のサンプルもいただいたので、早速配っちゃいました♪
近々感想聞かないと~



FASHION】の最新記事