Organiqueのアサイーオイルリップバーム

お仕事でうれしいのは、発売前の商品を事前チェックできること!

今回はさらにうれしいことに、もらっちゃった♪

Organiqueのアサイースキンバーム

(女性誌とかコスメ誌をやってる方には発売前の商品をいただくことは超超超超超普通のことなのですが、私のような情報誌出身からすると珍しいのだよ。うれしいのだよ。)

20121221_198641

今日みたいに寒い日には必需品の、リップバームです。

テクスチャーが練り香水っぽいなぁと思ったら、実際に練り香水代わりにも使えるそうです。
なにせ、「オーガニック」のアイテムのみが揃う「オーガニーク」ですから。

香りはアサイーのにおいではなく、ローズ。オーガニークのアロマオイルを調合して作った香りなんですって。

アサイーってそもそも、味も香りもないんだよ。

20121221_198642

成分は、アサイーオイルとホホバオイルをベースに、蜜蝋やオリーブ油なども入ってるそうです。

ミニサイズだけど、ボディにもOKなので、トラベル用にもいいですね。
ちょっとしたプレゼントにも1260円ならいいな。アサイーだから、なめても栄養になる?(笑)

私は、深夜作業のお供に、塗り塗りします~

2013年1月15日発売です。

Organique
http://organique.jp/

【コスメ関連のトピックス】
●【TCC2012】ロレアルブースでゴージャス巻髪スタイルに変身!(2012.12.17 Monday)
●【TCC2012】ミス・ユニバース・ジャパンも登壇。美の賢者たちのトーク三昧(2012.12.17 Monday)
●【TCC2012】Tokyo Cosmetic Collection X’mas Party 2012 Tokyoに行ってきました!(2012.12.17 Monday)
●P&Gのグローバルイベント『P&G Beauty VISION HOUSE 2012: New Pathways』に行ってきました(2012.12.04 Tuesday)
●韓国コスメ「TONYMOLY」が新宿にオープン!眠らない街で23時まで営業(2012.12.02 Sunday)
●【FNO 2012】shu uemuraでゴージャスアイラッシュで別人に変身(笑)(2012.09.12 Wednesday)
●【FNO2012】イブ・サンローランでゴージャスメイクアップ体験!(2012.09.12 Wednesday)



FASHION】の最新記事