【MARK IS みなとみらい】局地的に話題のバッグもこちらに! kissoraみなとみらい店限定の即日オーダーメイド

月曜日の夜、ぼんやりとテレビで「月曜から夜更かし」を見ていたら、話題の桐谷さんが持っているバッグが注目されているらしいというので、ふーんと見ていたら

あら、kissoraさんのじゃありませんこと?

PRの女子によると、リンネルなどの本格ナチュラル女子(MOREなどとは違う、けっこう本気)に大人気と聞いていたものを、あの桐谷さんが持っているなんて!

番組を見てない方のためにご説明すると、桐谷さんというのは、元プロ棋士の桐谷広人さん。でもいまやすっかり

株主優待だけで暮らし、スーパー自転車を早くこぐ&尋常じゃない距離を短時間でママチャリで駆け抜けるおじさん」

という、ゆるくないキャラクター化している方。

気になる方は、動画でチェックをどうぞ。

それが、このkissoraの5WAY BAGらしく。

20130627_367485

リュックスタイルにもなるものってどうも無骨だったりするけれど、これなら幅広い世代に似合いそうですね。

20130627_367484

kissoraはこれまではスカイツリーのお膝元のスカイツリータウンに出店していたのですが、このたびMARK IS みなとみらいにも出店。

さらに、こちらの店舗限定でオーダーメードの受付もスタート。

20130627_367469

何がすごいって、オーダーしてからだいたい2時間あれば完成しちゃうってところ。

お店にきて→オーダーして→ランチかお茶して→見て回って→帰りに寄る

で、自分の好きな色や形のバッグができてるってことっすよ。

それも、店内のこのミシンで作っちゃうんですって。

20130627_367492

色見本はこんな感じ。定番の9色以外に、みなとみらい店限定カラーもオーダーできますです。

価格は、トートバッグSで1万5750、Lが2万1,000円。

20130627_367491

みなとみらい限定カラーはこちら。

完成品を購入することもできます。

20130627_367483

ちなみに、作ってくれるおにーさんもイケメンです(←女子的にはこれも重要)

20130627_367489
20130627_367490

パーツも豊富ですよ。私、こういうの決めるの苦手なので、既製品買っちゃうタイプw

20130627_36747820130627_367479
20130627_367476
20130627_36747720130627_36748020130627_36748120130627_367482

既製品であれば、ネット通販での購入もできます。

kissora
MARK ISみなとみらい 3F
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kissora/

【MARK IS みなとみらいのショップ別レポはこちら♪】

●みなとみらいに新風!MARK ISみなとみらいが6月21日オープン(2013.06.19 Wednesday)
●【MARK IS みなとみらい】Afternoon Tea LIVING Remixのオープン限定ティーフォーワン(2013.06.19 Wednesday)
●【MARK IS みなとみらい】アクタス みなとみらい・スーホルムカフェの限定グッズ/ ACTUS MInatomirai(2013.06.20 Thursday)
●【MARK IS みなとみらい】キーワードは”3世代”と”地産継承” 3世代で学べる地産継承レストラン「むかしみらいごはん」/ Mukashi Mirai Gohan(2013.06.23 Sunday)
●【MARK IS みなとみらい】アンティアンズみなとみらい限定メニューはプレッツェルパフェ(2013.06.24 Monday)



FASHION】の最新記事