FLYING TIGER COPENHAGEN ららぽーとTOKYO BAYがオープン♪

昨日、FLYING TIGER COPENHAGENが千葉県にも進出。

招待状をいただいたので、プレビューにいってきました・・・暴風雨のなか

隣のIKEAまで寄ってしまったのですが、あと2時間ぐらい帰るのが遅かったら、京葉線は止まっていたようで・・・。

さて、FLYING TIGER COPENHAGEN。

いまだに表参道でも行列なうえ、品薄が続いているようです。
私もオープン直後に状況を見にふらっといって、1時間待ちっていわれたけどなぜか流れがよくって15分で入店できたけど・・・レジ待ちが1時間いきそうなぐらい列が店内でとぐろを巻いていたのを見て断念したなぁ。。。

その人気は千葉のららぽーとでもすごかったようで、オープン時には500人並んだそうですよ。

20140315_553021

グッズ自体はほかの店舗と同じなのでさっくりと。

20140315_55302220140315_55302320140315_55302520140315_55301820140315_552982

レジ、これだけあっても混むんですよね・・・

20140315_553017

プチプラでカラフル。表参道店、早く落ち着いてほしい・・・。

入り口に入ってすぐみつけた、私のお目当て。歯ブラシスタンド(300円)。

20140315_552981

これは、友達に頼まれたソーイングセット(400円)。中身が見えて置いてあったらいいのになぁ。
まぁ、現場でスマホで公式サイト見ればいいんですけどね・・・

20140315_553020

店内は近隣の人なのか、招待を受けた家族連れも来店していました。

続いて、4月17日(木)には、大阪府枚方市のくずはモールにも出店します。

今回私が買ったのは、こんなかんじ。

ティーポット、ドアフック、歯ブラシスタンド。

20140314_552945

下のりんご模様の紙は、ティーポットを割れないように包んでくれたものです。いちいち可愛いぜ!

買ってよかった!のは、歯ブラシスタンド(300円)。

20140314_552946

うーん、だったのは、ドアフック。

20140314_552947

同じマンションのご近所さんが玄関ドアにフックをつけているようで、「あー、じゃあうちもできるなぁ」って思ったんですが・・・なぜだ、ドアが閉まらない!!

というわけで、とりあえず室内のドアに避難中。

さて、ららぽーとTOKYO BAY、かなり大規模なリニューアルをかけたのは、やはりイオンモール幕張新都心対策でしょうね。

ファッションにかなり力を入れている印象。

今回のリニューアルでは、あまり知られていないのですがZARA HOMEも入店していること。
関東2店舗目です。

ZARA HOMEは東京・青山にも出店準備中なので、ファッションに続いて、インテリアでもファスト文化の国内展開のスピードが今後はあがりそうですね。

FLYING TIGER COPENHAGEN ららぽーとTOKYO-BAYストア
http://www.flyingtiger.jp/

【コミミネタのこれまでのネタ】
●あの伝説の餃子が食べられる!『蔓餃苑 伊豆大島 ANNEX!』 「餃子の王様」パラダイス山元さんが直接指南の餃子ツアーのススメ(2014.03.07 Friday)
●北陸新幹線開通まであと1年 富山県の知られざる魅力を先取りしちゃう?(2014.03.05 Wednesday)
●スマートフォン時代の写真プリントショップ「WONDER PHOTO SHOP」(2014.02.11 Tuesday)
●昭和のあのキャラクターも・・・高田純次を3Dスキャンで完全立体化 ガシャポン®「高田純次 適当男スイング」(2013.12.24 Tuesday)
●新型プチプラ雑貨ショップに第3の刺客!Rainbow SPECTRUMのセレクトが謎な件(2013.11.16 Saturday)
●ついに発売決定!大ヒットドラマ「半沢直樹」の幻のラストシーンが!?「半沢直樹 -ディレクターズカット版-」DVD-BOX& Blu-ray BOX(2013.11.06 Wednesday)
●服もジャムも揃う「毎日通う町のグロッサリーストア」nook storeがオープン/ nook store opens at Daikanyama(2013.10.20 Sunday)
●関東からみた「近畿圏の大学を軽くまとめてみた」分布図がおもろいw(2013.10.15 Tuesday)
●ニューヨーク生まれのキュートなトラベルグッズストア「FLIGHT 001(フライトワン)」が日本本格上陸!(2013.10.13 Sunday)
●FLYING TIGER Copenhagenが東京にも進出!(2013.09.30 Monday)
●山崎樹範さんと鳥居みゆきさんの2人芝居 鈴木おさむ劇場 第一回公演 再演 ~美幸~(2013.09.29 Sunday)



TIPS】の最新記事