アニエス ベーのウォッチ誕生から25周年! AGNES B. WATCH EXHIBITION RECEPTION PARTY

最近は肩こりがひどいので、ケータイに頼りっきりですが、そろそろ新しい時計がほしいなと思っています。

思い返してみれば、人生で始めて人にプレゼントしたのは、アニエス・べーの時計でした。

20140426_580929

アニエスベー ウオッチは、今年で発売から25周年を迎えます。

それを記念し、レディスの新作ウオッチ2ライン7モデルを2014年4月25日より、限定モデルを5月に発売します。

アニエス・ベーの青山本店では、歴代モデルと新作の先行発売を行う「AGNÈS B. WATCH EXHIBITION」を開催中。
木曜日の夜にレセプションが開催されたので、伺ってきました。

 

会場内ではデビューモデルからの歴代モデルやレアモデルなどを展示。

20140426_580951

遥か昔、学生のときに付き合っていた彼氏にプレゼントした時計を発見!

20140426_580928

そう、これが私が人生で初めて人にプレゼントした時計。いま見ても素敵だなぁ。

相手も気に入ってくれていて、別れたときに「これからもつけていてもいい?」って聞かれたっけ。

(一応私からお別れしたんだけどね。いい人でした)

さらに、今回はレディスの限定新作ウオッチの先行発売も行われています。

20140426_580953
20140426_580952
20140426_58093120140426_580930

このバンドの部分がフォトプリントになっているものは、4月25日から全国の店舗や時計店で発売中です。

20140426_580932

商品については詳しくはこちらにて。

“ AGNÈS B. WATCH EXHIBITION “
4月25日~5月6日
アニエスベー青山店
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山



FASHION】の最新記事