ジェーン・アイルデールの完売寸前 2014クリスマスコフレ ホリデーマジックキットの変身技をチェック/ Jane Iredale 2014 CHIRISTMAS COLLECTION

お世辞じゃなく、愛用しているジェーン・アイルデール。

20141112_696515

ラッキーなことに、ジェーン・アイルデールの専属メーキャップアーティスト、ナタリーさんが来日しての「2014クリスマスコフレ ホリデーマジックキット」のレクチャーにお呼ばれしてきました♪

今回のアイテムはこちら。発売したばかりの「2014クリスマスコフレ ホリデーマジックキット」。

20141112_696516

新宿伊勢丹では即完売したというこちらのキット。その素敵な使い方のレクチャーを受けてきました。

そこで登場したモデルさん、ちょっと顔色が悪くて、正直大丈夫?って感じだったのです。

20141112_696503

(失礼ですよね、でもおもうでしょ)

メイクモデルって実際すっぴんでもつるん♪って人多いじゃないですか。とくに、コスメ雑誌に出ている方ね。

それが、ジェーン・アイルデールを知り尽くしたナタリーの魔法にかかると・・・

20141112_696504

こうなるわけです。ジェーン・アイルデールのメイクアップアイテムって、自然にきれいにしてくれるっていうのが私ごときの撮影テクニックでもわかるんだからすごいわw

20141112_696510

ベースメイクアイテムが肌の隙間にはいりこんでしっかりキープする構造だから、これだけ内側から輝く肌になるんですね。

20141112_696514

ジェーン・アイルデールの必須アイテムのひとつ、私も愛用しているプレストパウダーのスペシャルキットも発売中。

20141112_696512

アメジストカラーのコンパクト、きれいですね。通常バージョンのゴールドも素敵だけど~

20141112_696511

そして、メイクレクチャーでも使われた、「2014クリスマスコフレ ホリデーマジックキット」。

●ピュアプレストアイシャドウ 限定色シルバーライニング 2.8g
20141112_696506

某ブランドの冬限定色で持っていたけれど、なかなか2代目に出会えなかったこの組み合わせ。ただ深みのある大人の目もとが作れるだけでなく、ピクノジェノールやザクロエキスなど美容成分が配合されているのでスキンケア効果も。

目元のクリームって化粧前にはアイシャドーではなんとかなっても、ライナーがよれちゃったりするので難しいだけに、これできれいをサポートできるって素敵★

普段メイクにプラスして、思い切ってつけて夜仕様にするのもおすすめだそうです。コンパクトサイズなので、お仕事デーのポーチでも持ち歩きやすいのも◎。

20141112_696513

●限定商品 インタッチハイライター コンフォート 4.2g

20141112_696508

最近はこういうスティックタイプのチークが話題ですね。薄いけれどグラデーションになるカラーで、パウダーの前につけてコントラストを出したりするのに使えるそうです。

今回の内側から輝く肌づくりにも使われています。日本人のメイクって明るいチークを丸くいれる「おてもやん」で外国の方からするととても特徴的だと聞いたことがあります。これは、欧米基準の大人チークとしておてもやんになりたくないひとには超おすすめ!

●限定商品 アイシア リキッドアイシャドウ 3.8g
●ピュアグロスリップグロス 限定色 レッドカラント 7ml

20141112_696509

今回のキットでは、グロッシーな大人の輝くがポイントのようです。
レッド!って感じにみえますが、完成メイクを見てもわかるように、色のつき方は控えめ。組み合わせ方を変えれば、カジュアルなデイリーメイクにも使えそうです。

●24Kゴールドスパークル シルバー 1.8g

20141112_696507

パーティメイクに最適。目頭や目じりにアクセントにつけるのもいいけれど、私はデコルテの部分にささっとつけるのがいいかなーと思っています。問題は、私がちびっこすぎて、そこよりもつむじを見つめられる率が高いこと・・・(涙)。

2014クリスマスコフレ ホリデーマジックキットはこれだけ入って16,200 円(税込)。

このキットでないと買えないアイテムも多いので、気になる方はお早めにー

ジェーン・アイルデール正規販売店
MRi-BeautyShop
http://mri-beautyshop.com/shopbrand/001/X/

【コスメ関連のトピックス】
●むくみ顔が一気に解消!自由が丘の隠れ家サロン「HO’ME」でお疲れフェイスケア(2014.11.08 Saturday)
●保湿対策のためにもファンデーションも衣替え!ディオールスキン スター フルイドでAW肌づくり(2014.10.30 Thursday)
●メンズだけどくせになる香りで愛用中 NUIT DE D’ISSEY / ISSEY MIYAKE new fragrance “NUIT DE D’ISSEY”(2014.10.28 Tuesday)
●肌をオイルでしっとりケア 最新オイル美容アイテム「インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル」をお試し(2014.10.10 Friday)
●ディオール パフューム&ビューティー 表参道ブティックがオープン!/Dior Perfume & Beauty Omotesando boutique(2014.10.02 Thursday)
●肌の免疫力を上げる「究極」の名を持つ美容液 資生堂”ULTIMUNE”を初体験(2014.09.19 Friday)
●肌の効果的な生まれ変わりをサポートする化粧水「クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション」(2014.09.12 Friday)
●Jane Iredaleの2014秋コスメを使ってみたよ(2014.09.05 Friday)
●ジェーン・アイルデール◆20TH ANNIVERSARY 秋冬コレクション「セレブレイト」で秋メイクをお勉強(2014.09.05 Friday)
●寝る前のぐりぐりケアに投入! 高機能クリーム「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」を使ってみました(2014.08.31 Sunday)
●いきなり泡でタオルいらず! 乾燥が気になる私の「インバススキンケア」デビュー(2014.08.30 Saturday)
●話題の「geneo」を受けてきた! 炭酸シュワシュワエステでもち肌&美白体験~(2014.08.03 Sunday)



FASHION】の最新記事