しみを「トラネキサム酸」で外側からもたたく!トランシーノの美白ケア化粧品

トラネキサム酸を内側から服用すると、肝班に効くというお話は前回まででプレイバックをば。

ここからは、そのトラネキサム酸を配合した、トランシーノの美白ケア化粧品について。

20150407_771582

わたくし、コスメが出ているって知りませんでした。

まさに、盲点!

トランシーノの美白シリーズは現在5アイテムが発売中。

しみのトータルケアシリーズになっているようです。

●トランシーノ薬用ホワイトニングローション●
20150407_771581

美白化粧水ってひんやり・さっぱりした感じかとおもいきや、しっとり~ かなり好きなテクスチャー!

●トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX●
20150407_771577

これはリニューアルしてさらにパワーアップ。肌の上に薄い膜ができるみたいな不思議な美容液。

●トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクター●
20150407_771580

乳液だけど、べたべた感はなし。これは使ったあとにメイクをして、崩れないかを確認してみたいところ。

●トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム●
20150407_771580-1

寝ている間にしっかり使えるナイトクリーム。これから初めてみようかなぁ。夜だと忘れないし、1シーズンきっちり使える気が・・・

これに、美白のトランシーノ薬用ホワイトニングマスクのスペシャルケアでもう完璧!

美白化粧品はしみができてからではなく、しみ予備軍の防止にも使ったほうがいいとか。

これからのメラニンの生成が気になる季節に強い味方になりそうですね。

トランシーノの美白シリーズ

【コスメ関連のトピックス】
●30代からは気をつけなはれよ!自分のしみを知り、ピンポイントに消すには敵を知るべしの巻(2015.04.07 Tuesday)
●しっとり好きがさっぱり化粧水を使ったらどうなる?「DEW ボーテ ローションライト」をお試し!(2015.03.31 Tuesday)
●あなたの肌色で、さらりとした付け心地の最強美容液ファンデ「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40」(2015.03.25 Wednesday)
●怖くなく安全にセルフケア♪シック ハイドロシルクトリムスタイルで薄着準備OK!!(2015.03.23 Monday)
●去年の日焼け止め使ってない?今年の1軍選手選びは始まった!「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」をお試し~(2015.03.20 Friday)
●イランイランの香りで癒される~AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ(2015.03.14 Saturday)
●1度塗りで綺麗に発色するロンドン発ファッションネイルブランド「ネイルズインク」/Wow!! Finally “NAILS INC” coming to Japan ;)(2015.02.23 Monday)
●ヘアケア界の革命は続く~あらゆるお悩みに答えるインバスアイテム P&G2015年春の新作発表会 PART1「パンテーンの洗い流すトリートメント」(2015.02.11 Wednesday)
●常勝軍団のさらなる強化アイテムがお披露目に!メイベリンの最新マスカラ&アイライナー発表会(2015.02.08 Sunday)
●クリームパテを塗っているような感触の不思議なリップ(2015.02.03 Tuesday)
●イプサの新作ファンデーション「リキッドファウンデイション」でシーズンレスのさらり肌づくり(2015.01.29 Thursday)



FASHION】の最新記事