「人の振り見て我が振り直せ」 後姿の脚裏のケアに注力中

皆さま、薄着の季節に突入していますが、ボディケアちゃんとしていますか?

 

昨日六本木駅で見かけた女の子が肉感があって足も長くてショートパンツがとても似合っているのに、近くにいくにつれその肌のボコボコ感が目について・・・・

私もちゃんとしなきゃ!と今夜はとくに念入りに塗り塗りしております。

 

ただいま絶賛使用中なのが、3Sのボディクリーム。

image

スリミングだけでなく、肌の表面のキャピトンなどのボコボコもきれいにしてくれる結果が出ているボディクリームを「ああなりませんように~」と念じながら塗り込みました。

失敗事例を目にすると、心にぐっときますね。(自分の現状がどうなのかは、見てみないふり)

 

先日レセプションパーティでご縁があったアイテムですが、ラッキーなことにモニターもさせていただくことになり、塗り塗りを積極的に行っております。

 

面白いのがテクスチャーの変化。

image

チューブ状の容器から手のひらのうえに出すと、体温でじわっと広がるんです。

 

肌の表面に伸ばしやすくて、べたべたしないだけでなく、肌への浸透力もよさそう。

 

香りもほんのりとしかしないので、ルームフレグランスともケンカ無し。

 

3S

http://3sbeauty.jp/

 

 



COSMETIC】の最新記事