てすと

懐かしの味にちょっと涙…串カツ田中で女子サシノミ

1年以上会っていなかった女子友の転職&誕生日の話を聞くべくサシノミに行ったのは・・・渋谷の串カツ田中でした。

 

IMG_1362

いやあ、前夜にこのページを見ていたので、すっかり口の中が「串カツモード」になってしまっていたのです。

串カツ田中_全品100円

Yahoo!予約を使うと、串カツが全品100円なんですよ。

 

とはいえ、そこはそれなりに大人なので、食べたいものを食べた結果・・・あまり高いものじゃなく。

IMG_1365

左から山芋・牛カツ・れんこん・紅ショウガ・うずら。

串カツ田中は懐かしの大阪の味が食べられるということで、ひとり浮足立つ大阪人・きたもと。

 

もちろん、ソースは2度付け禁止。罰金1000円ですよ!

串カツ田中

バースデーガールはチンチロリンでハイボールが半額に。

串カツ田中2

 

 

懐かしさがさく裂したのが、これ!チューリップ!!

IMG_1368

Instagramにこちらの写真をアップし、Facebookなどでシェアしたところ、なかなかの反応をいただいたのですが、チューリップ肉って最近売ってませんよね? 大阪ではまだあるのかしらん・・・。お弁当の定番でした。

母の味にちょっとぐっときたり。 (いや、料理のレパートリーが少なく、自宅で揚げ物はこれしかしなかったので)

IMG_1354

鶏手羽チューリップは430円。

牛スジ土手とか

IMG_1250

ポテトサラダ。

IMG_1366

 

自力で作るそうな。

IMG_1367

結構つぶれなくて、2人がかりで完成。

IMG_1363

このほか、梅きゅうりとかいろいろ頼んだのですが、これで満腹になってしまい、2回目の串オーダーできず・・・無念。

串カツ田中3

 

ひさしぶりの再会でしたが元気そうでよかったよかった。

 

串カツ田中

http://kushi-tanaka.com/

 



FOOD】の最新記事