世界を飛び回る松岡李那さん&道端ジェシカさんも登壇 美と健康を届ける「RAPAS」発表会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日「SAFECT STYLE GEL」を体験させていただいたRAPASの新商品発表会に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入口入ってすぐ、美と健康を支援する企業らしく、自社の水素水のパウチとケイ素水のボトルで水分補給を促しています。これがね、美味しいのよー。水でおかわりしたの初めてです・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イベントの司会はタレントの広海さん・深海さん。いま二人の髪型違うんだー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長・・・はっきりとしたお歳はわからないけれど、肌がぷりんぷりん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本ではまだ知る人ぞ知る・・・RAPASですが、日本よりも中国でのビジネス拡大を進めているそうで、大都市圏んを初め、各地でリアル店舗を出店中。

その訴求力となっているのは、純日本産だということ。

 

日本人にとっても安心・安全のルールをきちんと守っている日本の工場で作っていること。先ほどのRAPASケイ素水も、滋賀県産のお米から抽出した100%植物由来の水溶性ケイ素を使っているなど、名前だけでない姿勢を感じられます。

 

トークイベントでは、スペシャルゲストが登壇。

まずは、中華圏で活躍する日本人女優の松岡李那さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本ではまだあまり知られていませんが、中国語圏ではすっごく有名らしいです。実写版ちびまる子ちゃんの「野口さん」役とか、あのチャウ・シンチーの最新作にも出演しているんですって。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性ではまだいない、ディーン・フジオカさんのような逆輸入女優の最有力候補ですね!

スペシャルトークゲスト2人目は、道端ジェシカさん。

ご本人はとてもコスメや美を維持する食べ物に造詣が深いようで、これまでにもご自身の美容法をした本を出版したり、美容バラエティの司会をしていましたね。

このドレスがとても素敵だったので「どこのかわからないわー」と私がInstagramで道端ジェシカさんのタグをつけてアップしたところ、「ランバンです」と教えてもらっちゃった☆彡

そんな会心の一枚!

rapas_%e9%81%93%e7%ab%af%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%b7%e3%82%ab2

身長は無理だけど、スタイル維持のためにまずは内側からよね・・・。

RAPAS

http://www.rapas.co.jp/



COSMETIC】の最新記事