【MY LOHAS】シンプルで理想的な普段着。「ID DAILYWEAR」で新しい定番に出会う

MY LOHASにて、中目黒にもショップができた「ID DAILYWEAR」について紹介しています。

https://www.mylohas.net/2017/06/062844id_dailywear.html
メンズサイズをレディースが着てもいいし、逆もOK。

ジェンダーレス、というよりも、それぞれのスタイルに合わせてデザインされているものを自分の身体を向き合って表現したいスタイルで選ぶ。展示会に伺う度にデザインが増えているのですが、実はカラーは絞り込まれていたり。

成長し、厳選されるベーシックアイテム。

いまからのお買い物ってセール待ちしたほうがいいよね・・・って気持ちになっちゃうけれど、これは通年アイテムなので「欲しいときが買い時」!

中目黒の店舗は、ちょっと不思議な場所にあります。マンションの一階、ちょっと奥。


 

ぜひご一読ください。



WORKS】の最新記事