てすと

【what i bought】もふもふに触らずにいられない♡ZARA KIDSのフェイクファーバッグ/Fake fur bag at ZARA KIDS

2017年の秋冬のトレンドの一つがファー素材。

なかでもフェイクファー、最近はエコファーなんて表現でも呼ばれていますが、そのクオリティはぐーんとあがっていて大人の女性でも持つに値するレベルになっています。

私の今シーズン1発目にゲットしたアイテムは、このフェイクファーバッグ。

金曜日はそのほかのアイテムも赤でした。いわゆるワントーンコーデ。

鮮やかな赤のフェイクファーバッグ、実はZARA KIDSのものなのです。

そう、子供向けにデザインされた商品なのですが、私ぐらいの体の大きさであればむしろちょうどいいサイズ感。

■ZARA KIDSはちびっこ女子の強い味方!

日本の平均身長からは大きく下回っている者の利点は、子供向けサイズも選択肢に入ること。逆に大きい女性がメンズサイズも視野に入りますよね。なかでもZARAは、子供向けの独自デザインも多く、かならずチェックするようにしています。

 

こちらのお値段も3990円と、子供用としては高めですが、大人が遊びアイテムとしてがっつり1シーズン使い倒すには手を出しやすい価格帯。

なぞの長い手のようについているものはこの写真のように結んで使うみたいなのですが、すぐにほどけてしまうのでだいたいびろーんと伸びているので私はついつい手をつなぐみたいに触っちゃう。

もふもふもふもふ・・・毛足が長くて気持ちいい。。。思わぬ癒しも手に入れました。

そして、友人・知人ももふもふしたくなるのですが、長い手のおかげで適度な距離感を保ちつつ幸せもおすそ分けできます。

 

このほかにもZARA KIDSではフェイクファー素材のバッグが並んでいますが、この商品以外はポシェットやリュックでした。

大人向けのものはもうちょっとお値段があがりますが、発売後早々に消えてしまうようです。

こちらのバッグは現時点では公式通販サイト上では在庫ありです。

 

 

ZARA KIDS  FAKE FUR BAG : 3900yen

where : ZARA GINZA

when:Aug,2017

 

 



FASHION】の最新記事