【&GP】世界で銀座店のみ!タグ・ホイヤー「iTAG」が変える時計の購入スタイル

GW直前に掲載されているのをすっかり忘れておりました・・・。

&GPにて、タグ・ホイヤー銀座の取材記事を執筆しました。

 

【&GP】世界で銀座店のみ!タグ・ホイヤー「iTAG」が変える時計の購入スタイル

動画で撮りたかったこのiTAG。

映画の世界ならばホログラムとかだったのを、思い切ってリアルに見せてしまうってのは潔し!

什器によってモデルが違うのですが、本当に細かくいろんなモデルがあるんだなぁとしみじみ・・・。タグ・ホイヤーといえば、私にとっては学生の頃行っていた塾の先生がつけていた時計。先生は京大の医学部生だったのですが、「私の払った塾の月謝で買ったのか、それともおうちがお金持ちなのか」と、アイルトン・セナと同じ時計(もちろんクラスは違っていたのでしょうが)を持ってるってすごいなーってのが最初の出会いです。

そこから幾年月……セナの雄姿も店内に掲げられていました。

 

 

世界で銀座店のみ!タグ・ホイヤー「iTAG」が変える時計の購入スタイル



WORKS】の最新記事