【Precious.jp】名古屋城本丸御殿が復活!400年前の豪華絢爛な姿を再現

6月8日についに完全復元が完了となる名古屋城本丸御殿。そのプレビュー取材にいってきました。

 

【Precious.jp】名古屋城本丸御殿が復活!400年前の豪華絢爛な姿を再現

https://precious.jp/articles/-/5978

 

まずは、Precious.jpにてその見どころをご紹介しています。別の媒体でも違う切り口とポイントで書く予定です。

実は写真、空撮以外は私が撮影しています。

もっとカメラ使いこなしたいなーって思うのですが、とりあえず2台持ちでがんばっています。

細部のアップには、Penに単焦点のレンズをつけて。引きの写真は、OMDのEM-10を使っています。いずれもオリンパス。

 

私が持っているPenは旧モデルですが、それより2世代新しいPen PL-9が出てるー。使ってみたいわー。

たぶん、この10年で買ったもので一番活躍しているのはPen。好きすぎて(&乱暴に使うので壊れて)3台目。



WORKS】の最新記事