be my flora 継続のその後…腸内環境改善効果は高くて睡眠障害改善が確定!【約50日】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

be my flora 、継続して飲んでいます。

トータルで、50日ぐらいでしょうか。1日3包の日もあれば、1包の日もあるというペースですが、ここまで続けたものは初めてなので、まずそれに拍手w

そこで「be my flora前」「be my flora後」を比較してみました。

 

1.体重

大きく減りもしないが、増えもしていません。

これはそもそもダイエット食品ではないし、摂取カロリーを減らしていたわけではないのでまぁこんなものかなぁと。

 

2.睡眠障害

劇的に改善しました。

前のブログにも書いていますが、過去には夜の1時に寝始めたのに眠れたのが朝7時だったこともあるほどのひどさでした。

いまも眠る時間が原稿を書いていて不規則になっても、眠ろうとしたらすとーんと眠れるようになっています。

 

3.生理痛

この期間では1回のみだったので比較できるのはそのときだけですが、普段だと2日間使い物にならないのが、

そこまで寝込むことはなかったです。どすん、と重い感じになるのは変わらないのですが、起き上がれない…というのは

なく。

 

 

そして痛感したのですが、腸内環境の改善、大切ですね!!!

 

 

この期間中、別のサプリや運動など、体にいいことは何もしていません。1食だけそういう食事をしたというのがある程度。

よくテレビのCMで「腸内環境」「酵素」というのがすごく体に必要で、それに向けた製品がたくさんあるのは知っていたけれど、体の疲れや老化に向けたものだと思っていました。それは、ある意味間違っていないのだと思います。

一方で、私が抱えていた睡眠障害なども、腸と連携しているとは。「腸は第二の脳」って言葉を身にしみて感じています。

 

 

今後も1日最低1包、できれば3包、続けていきますー。ぐっすり眠れる安心感、大きいもの。

 

 

そんなわけで、be my flora(60包入り)19,500円(税込)。1回300円ぐらい、美容ドリンクよりは安いよね。

さらに、

割引クーポンコード 10BLG2101

をいただいたので、よかったら使ってくださいな。

10%OFFになります。ただし、定期購入には使えないです。

 

リニューアルにより、50包→60包とバージョンアップし、ブランドスタート時よりもお得になっています。

パッケージも開けやすくなってるよ。

 

 

 

be my flora

 

 

 



FOOD】の最新記事