【HugKum】毎回完売【アフタヌーンティー・リビング】ナタリー・レテコラボ、今年は可愛いうさぎモチーフ♡

記事アップ。

アフタヌーンティー・リビングとナタリー・レテのコラボ、私も毎回狙っているのですがたくさんの人に知ってほしい!ということで記事にしました。

よく完売してくやしー、って思う反面、たくさんの人が買ってくれるって伝われば、生産数増やしてもらえるよね?とも思うのです。

本当に可愛いので、買うかどうかはともかく、まずは知ってほしい。ナタリー・レテのコラボはほかのブランドでもありますが、アフタヌーンティーのものは値段もこなれつつ、デザインも可愛いんですよ。

ぜひ記事をチェックして!まずは2023年第一弾のものをピックアップしています。

毎回完売【アフタヌーンティー・リビング】ナタリー・レテコラボ、今年は可愛いうさぎモチーフ♡

 



WORKS】の最新記事