【BE-PAL】岡田准一さんがスーツ姿でクライミング披露!マムートの新作スーツは裸のような着心地だった!?

小学館BE-PALのオンライン版にて取材記事が掲載されました。

スイスのアウトドアブランド「マムート」の2023年春夏商品の発表会を取材し、ブランドアンバサダーに就任した俳優の岡田准一さんのトークセッションやマムートが支援するアスリートの代表としてアルパインクライマーの青木達哉さんと登山YouTuberとして活動しているMARiA麻莉亜さん、フリークライマーの小林由佳さんが登壇してのファッションショーについて取り上げています。

 

芸能人の方の登壇イベントって登壇者によって取材媒体が限られることもあり、関西で地縁がある方に会ったことある?って聞かれてるけど、まず遭遇しないんですよね。
この年になってついに「隣中」の元V6の岡田准一さんを遠くからですが取材しました。ひらパー兄さん!
私の幼少期は「枚方市出身は森繫久彌さん」だったのが、中学ぐらいで「ざまカンの森脇健児」(岡田さんと同じ枚方一中出身)から、高校のときかな?V6デビューで一気に岡田さんになったなぁ。
垂直下降で登場し、衣装変えてスーツ姿でクライミングと、かなり無茶ぶりされまくってましたw そしてこのスーツ、かなり良さそう。カジュアルダウンじゃなくて、アクションシーンにも耐えうるスーツの登場です!
 
https://www.bepal.net/archives/298656
 



WORKS】の最新記事