ESSE (エッセ) 2013年 12月、2014年01月号合併号  New Itemを担当しました

発売して日が経ってしまってのご報告ですが、ESSE最新号でNewItemのページを担当しました。

20131110_472907

商品の手配でまだ暑い頃にほっこりぬくぬくアイテムをのことを考え、いまはお正月のことを考えております。

出版業でこれなんだから、商品をつくる人はもっと先のことを考えているわけで。大変ですよね・・・

今月もESSEは内容盛りだくさん。今月はサブウェイの新作サンドイッチの割引クーポン付きですよー

<最新号の内容>
特別企画
これ1台で本格食パンも! ピザも!
パナソニックの最新ホームベーカリー
読者モニター30 名を大募集!

2号連続 創刊32周年記念スペシャル企画
料理バリエが広がる!
ル・クルーゼの鍋を100 名にプレゼント

新メニュー2種類割引クーポンつき!
サブウェイの新作サンドイッチをエッセレポーターが試食しました

表紙の人Special
麻生久美子さんのおしゃれリースで冬じたく

決定版!
忙しい年末にお役立ち!
プロワザなのに簡単!
ラク家事大事典
巻頭特集の詳細はこちら
ダスキン式ムダなし家事でバタバタしない24時間
早い! うまい! さすがのプロワザ
家事のプチイラ解消術
洗剤丸わかりガイド

ともさかりえさんも挑戦 クリスマスにつくりたい!
ホットケーキミックスのお菓子と
ハワイアンパンケーキ
ピックアップの詳細はこちら

2号連続企画 第1弾
テレビで話題
『syunkonカフェ』山本ゆりさんのおうちカフェ定食

年末こそキッチンを整理
プロに教わる すっきり! フード収納術

読者50名にプレゼント!
倉本康子さん&仁香さんがセレクト
話題のショップZARA HOMEのインテリアグッズ

2号連続企画
ついに完成 ビッグダディの元妻 美奈子さんの
子だくさんハウスがすてきに大変身

カリスマサロネーゼと達人読者が教える
手間もお金もかけずに
お・も・て・な・し上手になる54の方法

気になる機能を読者が試してみました
話題の最新家電を誌上チェック

北陽あぶちゃんもびっくり! 3 つのポイントでらくらく
今年こそ! 美文字で年賀状

フライパンで! 魚焼きグリルで! オーブントースターで!
焼くだけ! 鶏肉おかずでカンタン晩ご飯

話題のまめぶ汁も!
2素材・定番・B級グルメ
絶品!! おうち鍋18のコツ

緊急提言 この冬大流行の兆し
インフルエンザから家族を守る方法

SPECIAL INTERVIEW─錦戸 亮さん

あなたを「お母さん」と呼びたくない…。 こじれた母娘関係を読者が独白
私の母は毒親(どくおや)でした

スマホ利用で! 経験なしで! 今すぐ始められる!
読者が挑戦! 自宅でできるプチ稼ぎ

全部1万円以下!
冬を乗りきる今年顔ブーツ

ポイントは眉育て!
流行の「ナチュぼさ眉」で目元美人

NONSTOP! ESSE レシピ&ニュース
麺’sイタリアン
V6・坂本昌行さんのOne Dish



WORKS】の最新記事