FENTY BY PUMA RIHANNA 2017 spring & summer collection finally launch 9th March !!

さてさて皆さま、お待たせしました。かなりレアなアイテムを日本で限られた数しか触れられない場でチェックさせていただき、「欲しい~」って声をダイレクトに(大人だよね)いただいた身としてはちゃんとお知らせしなくてはいけないですよね。

いよいよ、リアーナとのコラボのライン「FENTY BY PUMA RIHANNA」がついに発売されるよ!

LOWRES_17SS_CC_Fenty-Collection_SHOT07_0061_RGB[1]FENTY BY PUMA RIHANNA  !!  I like this season taste.

Yup, dreams come true.

これが歩けるか、歩けないか。生活に必要か、必要ないかなんて興味がないの。

それってあなたに楽しいこと?

 

この写真を見て思ってほしいのは、こういう靴を履いて、どこにいくかってこと。

LOW-RES_17SS_CC_Fenty-Collection_Lace-Up-Heel_Product_0283

 

買えるかどうかじゃないの。想像してみて。

 

 

いつもよりずうっと高いヒールは、すごい前のめりになる。

みっともない歩き方になるかもしれない。いや、ふだんヒールが高くて5cm程度の人ならば、前につんのめるよね。

でもきっと、別の世界が見えるはず。

 

だって、この靴のテーマは、マリー・アントワネット。

 

LOW-RES_17SS_CC_Fenty-Collection_Lace-Up-Heel_Social_0392

 

私は、靴って素敵な夢を与えてくれるツールだとおもってる。

 

 

シンデレラや、赤い靴の女の子が全部ハッピーエンドとはいえないけれど。

 

私はうちのママンに「素敵な靴を履いていると、素敵な場所に行けるのよ」という

呪文をかけて育ちました。

(まあ、ママンが服の仕立ての仕事をしていて、靴は作れなかったってのもあるんだけど)

LOW-RES_17SS_CC_Fenty-Collection_SHOT02_0134_CMYK

LOW-RES_17SS_CC_Fenty-Collection_Bow-Trainer_Product_0219

LOW-RES_17SS_CC_Fenty-Collection_Bow-Slide_Social_0457

LOW-RES_17SS_CC_Fenty-Collection_Bow-Slide_Social_0362

3月9日発売ですよ!

さらなるアイテムの写真は、以前のブログにもアップしています。

⇒18世紀のロココ、マリー・アントワネットの世界がインスピレーション源!FENTY PUMA BY RIHANNA【シューズ編】

 

 

 

 

 



FASHION】の最新記事