【&GP】たった15分でOK!全身SIXPADでEMSトレーニングするジムを体験してきた

貼ってボタンを押すだけで運動するのと同じ効果が得られるトレーニング機器としてメジャーなSIXPAD。

 

 

もはや説明いらずの商品ですが、なんとそのメソッドと技術をすべて投入したスポーツジムがオープン。

そして、私が行かない理由はないわけで!

【&GP】たった15分でOK!全身SIXPADでEMSトレーニングするジムを体験してきた

 

写真はモデルさんのものを使っていますが、私も15分のトレーニングを体験してきました。

正直、使用前・使用後の計測をしたわけではないので、やせたかどうかは不明です。ただ、15分なのに、すごい疲労感が・・・。

 

運動不足、やばいってことだけは痛感しました。ジム、はじめないとね・・・

 

たった15分でOK!全身SIXPADでEMSトレーニングするジムを体験してきた



WORKS】の最新記事