肌に吸い付くようなリアルレザーを展開するジャパンブランド「Rawtus」が日本橋三越に期間限定出店

 

私もレザーウェアを2着持っているお気に入りブランドRawtusが、日本橋三越に期間限定出店しています。

 

その魅力はなんといっても、ずっと触っていたくなるスムースな手触りのレザー。薄手でありながらも裏地がなくても着られる特殊な加工を施し、一枚仕立てで軽やかに着られるNew Goat Leather/ニューゴートレザーのシャツやコートは一見の価値あり。写真で見てもすばらしいのですが、実際見るのが本当におすすめです。

もちろん裏地をつけてしっかりと仕立てられた細身のロングコートやライダースもあります。

特筆したいのが、そのカラーバリエーション。ベーシックなブラックやベージュを中心に、シンプルな大人の女性の魅力を引き立ててくれる落ち着いたトーンのカラーが毎年登場。今年は写真のようなスモーキーなブルーが多いのかしらん? 展示会行けなかったのよね…

2020FWでは色目が美しい温かみのあるスェードレザーも登場しています。

期間中、Rawtusのレザー商品を購入した人には、Rawtusのレザーの日常のお手入れには絶対に欠かせないブランド公認のケアスプレー「ナノプロ」スプレーをプレゼント。

 

Rawtusのアイテムは人気セレクトショップなどでも展開していますが、デザインのバリエーションやサイズ、カラーが豊富に揃うこのタイミングにぜひチェックして!

 

Rawtus pop up event

期間:2020年9月2日(水)~9月15日(火)

営業時間:午前10時より午後7時(本館・新館 1階・地下階は 7時30分まで)

場所:日本橋三越 本館2Fイベントスペース

 

Rawtus



FASHION】の最新記事