【@DIME】音声SNS「Clubhouse」を始める前におさえておくべき基礎知識

CLUBHOUSEについて、こういう新サービスは盛り上がりの1週間で大きな変化がある。

ネットのアーリーアダプターの経験から、いまの時代はさらにスピードアップしているのは確実と考え、張り付くように見守っていました。

 

執筆やメディア活動をして発言される方のエビデンスチェックとして相談にのったりはしたものの、全く記事にする気はなく。

 

 

しかし。

 

私が問題だと思っていることが書かれていないんですよね。あくまでもβ版なので、リスクも知りつつ、使うぐらいがいいかなーって思っています。

ということで、私が書く記事1本目では、そんな「入ってみて初めてわかること」を書いてみました。

【@DIME】音声SNS「Clubhouse」を始める前におさえておくべき基礎知識

https://dime.jp/genre/1083641/

 

 

これは、これからサービスを利用しようと思っている人こそ、読んでいただきたいです。

もちろん、入っている人も、知っておくとより安全に使えると思います。

 

あくまでもβ版。でも、使い方によってはさらに楽しく。



WORKS】の最新記事