LE SSERAFIMのKAZUHAが「エチュード」の新たなミューズに!!就任記念のブラッシュローズ メイクアップ3点セットが早くも人気に 

ブランドの上陸11周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」は、 BTSも所属する韓国の「HYBE」とその傘下レーベルがリリースした初のガールグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)で注目を集めるメンバー KAZUHA(カズハ)を新ミューズに起用。日本人で、デビューしたての新人メンバーが大手ブランドのミューズに選ばれるのはかなり画期的なこと。
カズハはデビューのお披露目のときから韓国人が 憧れる元Miss Aのスジなど人気女優に似ていることもあり、その美貌が注目の的に。さらに、オランダにバレエ留学していたほどのキャリアから表現するダンス、そして短期間に習得した韓国語でのラップと、なんでもこなしてしまうポテンシャルの高さ。

第一弾のキービジュアルでは、グループのコンセプトとは異なる、可憐な姿を披露しています。

ちなみに、過去のミューズはRED VELVET(レッドベルベット)やソン・ヘギョなど、錚々たる面々。直近ではPRODUCE48、Girls Planet 999にGirls Planet 999に出ていたキム・ドアちゃんでした。

■KAZUHAが使ったメイクアイテム3点セットがお得に販売中

Qoo10のエチュードの公式サイトでは、KAZUHAがこのビジュアルのメイクで使ったアイテム3点がセットで販売中です。

購入はこちらから↓

[Qoo10] 【KAZUHA新ミューズ就任記念】[日本

WWW.QOO10.JP

このメイクで使っているフィクシングティント メランジローズはオンライン限定販売です。



COSMETIC】の最新記事