【HugKum】TWICE モモが教える美の秘訣とは?【Wonjungyo(ウォンジョンヨ)】の発表会に登場♡ 新ビジュアルと最新アイテムも公開!

コスメの発表会に出ると、この小さなアイテムのなかに秘められた様々な仕掛けやマーケティングにいつもぐっとくるのです。

その性能はもちろん、これを手にすることでどんなに美しく、魅力的になれるのか。そんな魔法のようなアイテムを作った人と、その魅力を最大限享受している人。

そんな思いが何となくあったのですが、TWICEのMOMOさんは、格が違いました。

記事では登壇時のコメントと商品を紹介しています。

 

いやー、MOMOさんの立ち方、筋肉がね、本気で踊っている人のそれなんですよ。もう、かっこいい!使っている筋肉だなぁと。それでいて女性らしい丸みもあって、本当に憧れますわ。

 

TWICE モモが教える美の秘訣とは?【Wonjungyo(ウォンジョンヨ)】の発表会に登場♡ 新ビジュアルと最新アイテムも公開!

 

 



WORKS】の最新記事