11月1日のReception&etc.その1

更新止まってすみません。。。
風邪悪化してしまいましたしょんぼり

で、記録として、アップしておきます。今日で展示終了なところがほとんどなので、役には立たないですが。。。

20071104_25244
IDEE EXHIBITION-Dawn 2008
青山のイデーショップ エカルテでの展示。

20071104_25332
雨がテーマの展示を見たのがちょうど雨の日。中庭に飾ってある傘にはペイントがされていました。

20071104_25249
地下では「JapaneseModernMaster」をテーマに、倉俣史郎、村野藤吾、長大作の家具やプロダクトデザインの名作を再評価しようという展示が。長大作さんご本人がいらっしゃってました。オーラが違いました・・・。

続いて、H.P.FRANCEのアートイベントへ。DesignTideとは別に、H.P.FRANCEを中心に行われていたイベント「青参道アートフェア」のレセプションです。

●Modo Bruxellae レセプションパーティー
20071104_25247
CHRISTOPHE COPPENS TOKYOというショップを使った、100%ブリュッセルなファッションイベント。入口横のウィンドーには、モデルが踊ってます。

20071104_25246
←これは帽子なんですが、よーく見るとデスマスクのように顔がかたどられています。ヘッドドレスパーティをしたら確実に勝てそうなラインナップでした。

●H.P.DECO レセプションパーティ
写真撮ってませんでした。。。ひげをつけた女の子がケータリングをするパフォーマンスをやってました。

●おやつテーブルパフォーマンス@io
20071104_25245
カーテンの中に可愛い女の子が3人隠れてます。せっかくカーテン開けて顔を見せてくれようとしたのに、撮り直せばよかったね。どうやら、バレリーナも踊ったりするような気配があったんですが、15分押し&地下で酸欠状態だったので早々に退散・・・

その2へ続く・・・



FASHION】の最新記事