ザ恋愛インタビュアー

よくあるアンケート型の診断サイト。

新しいものを入手しました。

恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

私の結果はこんな感じでした。

早速 きたもとゆうこ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 女神様みたいだ 426票 2位 みんなに愛されそう 140票
3位 したたか 127票
4位 悩みが少なそう 122票
5位 若者を狙いそう 101票

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 356票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 309票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 154票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 473票
2位 女として見られなくなって別れる 234票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 111票

SかMか
1位 ドMの人 613票
2位 ノーマルの人 113票
3位 ややSの人 92票

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 438 票
2位 賢くて余裕のある人 254 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 127 票

街角インタビューというのがあるんですが、
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
きたもとゆうこ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

・・・いわれそう。



TIPS】の最新記事