食い倒れ・飲み倒れ

素敵女史との2人っきりのさしのみの夜の開催が決まり、私には店のセレクトと予約という重要任務が課せられました。

条件が「お酒が美味しくて、食べ物も美味しい。そして、がっつり食べられるところ」ってことで、セレクトしたのは、都内某所の某店。写真見ただけでわかるあなたは、間違いなく食いしん坊。
予約の際に言われた条件が「うちはワインバーなので、2人で1本以上ワインが飲めること」だったのですが、
20080302_11077220080302_110773
と、もう1本「St。Joseph420Nuits」と、2人で3本あけてしまいました。。。
怖いことに、デジカメの写真を見るまでは、2本だと思い込んでました。
おまけにバー→スタバと引きずりまわしてごめんなさい。。。
翌日、私は全く使い物にならなかったのに、ねーさんは朝から打ち合わせにさわやかにいったそうです。

20080302_11077420080302_110777

食べ物もウマウマ。喜んでいただけたようでよかった・・・でも飲みすぎて、デザートを忘れたのが不覚!



TIPS】の最新記事