【試写】ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪(出演:加藤夏希、加藤和樹、ビートたけし、なべやかん、ザ・ニュースペーパー)

ある日、届いた郵便のなかに
極秘任務
極秘任務の文字が!!!

って、試写会の招待状でした。チャンチャン♪

そんなわけで、いってきました「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一髪」試写会。
舞台挨拶もかねていたのですが、主演のうち、加藤夏希さんはお仕事のため欠席。壇上にはよって、男性のみ。加藤和樹さんは昨年「ホタルノヒカリ」でいきなりいい役でドラマに出てたイケメンです。写真撮影で劇中にて行われるあるポーズをしていたのですが、いいんですかね、イケメンなのに。。。

ひさびさに、怪獣映画観たけど、けっこう笑えますねー。微笑ましいというか、このお約束的展開は、寅さんにも通じるものを感じます。
みうらじゅん、リリー・フランキーといったサブカル界のご意見番が登場するのですが、カメオ出演というのではなく、直球ご本人役でいいたい放題いってます。こういう使い方面白い。

http://www.cinemacafe.net/official/guilala/



CULTURE】の最新記事