てすと

Soup CRUISEVol.2にてファッションスナップ

えー、よれよれった姿ではありますが、「Soup CRUISEVol.2」というファッション雑誌のおしゃれスナップに出ております。

20081010_283680
P69の「30代のリアルな女子スナップ!」ってところでございます。
ファッションスナップなんて、昔昔に1度ViViにちょっと出た以来の珍事です。。。

そのときは
●WRの丸ボタン半そでカーデ
●ユニクロのキャミソール
●ユニクロのカーゴパンツ ←モロッコ行きのために買ったもの
●WRのウエッジソールサンダル
写真ではよく見えないのですが、太めのストラップタイプで、ゴールドのキラキラががっつりついています。
●モロッコで買ったかごバッグ
でした。
安いものと高いもののコンビネーション。SATCの試写会に仕事で行ったときだったので、マノロブラニクとかルブタン履いていけばよかったねぇ。ずーっとシューズケースにお眠りになってますよ。。。

ほぼすっぴんなうえに、モロッコ帰りで髪痛みまくってよれよれ(この翌日、傷んだ髪を切りにいった)、雨の日でくせっけがぼさぼさという状況下にもかかわらず、可愛いかごバックのおかげで採用されました。。。おまけにほぼセンターという位置に掲載され、恐縮しきりです。よれよれだったから数合わせで載らないと思ってたんですけどねショック
私はもともと「取材する側」だったので、こういう記事で人を集める大変さがわかるだけに、喜んで参加させていただきました。みなさんも街角スナップ的記事で声をかけられたら、OKしてあげてください・・・。このときは室内だったけど、炎天下とか最悪なんですよ悲しい

アンケートにも答えたので記事中にも書いてあるのですが、このかごBAG、モロッコのマラケッシュに行った際、スーク(市場)で買いました。
20081010_283681
こんな風に山積みされた中から、宝探しのように発掘されたものです。みんな微妙に違うんですよ。手作りだからってのもあるんですが、創作意欲の方向性がさまざまなようで・・・
20081010_283682
こんな一点もの、もとい、一点しか作っても売れないものもありました。写真で見るとけっこう可愛いけど、実物はまさに「観葉植物のフェイクが満載」ってかんじです。
先日某セレクトショップにこのお店であったBAGを見かけたら、2万2800円のタグがついてておののきましたよびっくりたぶん、4000円ぐらいのもの・・・。バイヤーみたいに買い占めて、売ってもよかった?

内容は以下のとおり。
Soup.CRUiSE 表紙インタビュー
Chara
大人が着る!選ぶ!
ジャケットスタイルがスタンダード!
セレクトSHOP発
最新・大人のリアルクローズ!
世界中のいろんな30代のヒストリー
100人インタビュー 30es(サーティーズ)の時代!
理想のヘアを手に入れるコツは?
30代のヘア選びが知りたい!
秋→春の半年間を乗り切る!
大人の着まわし講座!
ディティールに力を入れてこそ大人!
30代は、小物にこだわる!

秋冬もやっぱり…
大人がはきたいのは、デニム!
千吉良恵子さん提案
目元でつくる、大人顔!
人気ブランドから、トレンドから…。
大人が選ぶ、今年のアウター!
新作からずっと売れてる定番まで!
30代のエイジングケア決定版!
人気ブランドの最旬アイテムを誌上で通販!

Soup.CRUiSEvol.2ホームページ



TIPS】の最新記事