青参道アートフェア:ANTE VOJNOVIC新作展“TANGO Variations

(続きです)
Design Tide Tokyoのオープニングパーティから移動して、青参道アートフェアのパーティに。
去年の様子はこちらにて。このときも風邪ひいてたのね・・・(って、通年で健康なときのほうが少ない?)

CHRISTOPHE COPPENS TOKYO、Juana de Arco、H.P.DECOと回ってこれまた大盛況。
CHRISTOPHE COPPENS TOKYOでは、アーティストが現在進行形で作業中。(Sorry! No photo・・・・)

先週オープニングパーティにうかがったWut berlinの地下にできた新しいギャラリーの展示が私のイチオシです。

ANTE VOJNOVIC新作展“TANGO Variations

20081105_299657
タンゴを踊るイス。こんなのが10個ぐらい並んでいて、それぞれの番号がふってありました。おそらく、ステップになっていたのだと思います。

20081105_299655
めくれ上がったダイニングテーブルとイス。

こちらは11月11日(火)まで展示中なので、お時間がある方はぜひ生で見てください。
詳しくはHP(http://www.ante-hp.com/)にて。

この日振り回してしまったMoniqueには「Party Jumper!!!」と呼ばれておりましたが、翌31日はさらにすごいことになったのでした。。。

(さらに続く)



FASHION】の最新記事