H&M原宿オープン前夜の様子・・・

打ち合わせから次のパーティに行く途中、H&M原宿も前夜パーティだというので前を通ってきました。

20081107_301149
まだ始まる前だったみたい

外にはすでに行列が。。。ラフォーレとの間のところから原宿駅に向かって並んでました。一部ラフォーレ前になってたから、途中からは別ラインになってるのかしら? ラフォーレ裏は住宅街でもあるので、夜行列になるのはセキュリティ上も難しいものね。。。

20081107_30114620081107_301145

原宿店はカジュアルラインが充実するとあって、ウィンドーディスプレイも銀座の大人仕様とは違いますね。

ざっとみただけだけど、目視できただけで50人ぐらいはもういたよびっくり
雨が降らないようなのが救いでしょうか・・・

●過去のH&M関連トピック
・イーリー キシモトのエキシビジョン、9日まで。(2008.11.06 Thursday)   H&Mのコラボ商品について書いています。
・H&M、ZARA、TOPSHOP・・・・同じ服が世界を回る(2008.10.09 Thursday)



FASHION】の最新記事