てすと

UGG表参道店リニューアルオープン

金曜日は、表参道ヒルズB2にリニューアルオープンしたUGGへ。
20090510_395102
平日だというのに、ばんばん皆さん買っていらっしゃいます。

ゴールデンウィーク中にリニューアルオープンしたのですが、すでに完売の商品も出るなど、春夏モノでもUGG人気は健在のようです。

もともと、中がムートンでも、湿気が少ないLAなどでは平気なようで、セレブがショートパンツで履く姿がよくスナップされていますよね。
日本だとちょっと厳しいけど、そんな日本向けにぴったりな、内側がコットンのモデルも並んでいました。

写真撮るのを忘れちゃったのですが、これに似たのがとても可愛かった。

【’09S/S新作!ハワイ買付!送料無料!】日本未入荷カラー!
リンク先のショッピングサイトでは海外限定モデルって書いてるけど、そうなのでしょうか?
同じように見えるんだけど・・・いや、店頭のものはもうちょっと小花で淡いカラーだったかも。

私の手元にはいま、次の秋冬の資料しかないので詳細は不明です。これ可愛いなぁ。

通販で見つけたのをぺたりしておきます。
09年モデル
<中がストライプ地のコットンのシープスキンブーツ>

<トングサンダル>

<BASILレディース シープスキンサンダル> ←これは激レア ここではブラックとエスプレッソがあります。

<VIOLET アンクルストラップウェッジサンダル>

<HAZEL バックストラップウェッジサンダル>

UGG、歩きやすいので、夏用にも1足欲しいなぁ。。。



FASHION】の最新記事