お天気の悪い日はNIKEのハイカットスニーカー

たくさん移動がある取材日やお天気が微妙なときは、スニーカーを履いて外出しています。
たぶん、スニーカーの底がやぶけるまで使った人ってそうはいないのでは?

私はお気に入りだったNIKEのオリンピックモデルのゴールドのやつは、エア部分が破けるまで履いてしまいました。

思わず「マルコかよっ!」と自分ツッコミ。

20090513_396441
これは、今年買ったNIKEのハイカットスニーカー。
展示会で見かけて以来、伊勢丹やいろんなところでずーーーーっと迷ったあげくネットで買いました。

ハイカットスニーカーって、雑な私からすると履くの大変なのですが、スカートやワンピースに合わせやすいのであると便利なんですよね。
今年は、ちょっと派手目なデザインが主流のようです。

このデザインも、ボクシングシューズをベースにしていて、ロゴの部分もネオンイエローでデカロゴ、底はピンクと派手派手です。
スニーカーって底が厚くて重いものもありますが、これは軽くっていいですよ。

NIKE WMNS ZOOM BOLD SISTER MID+

これは海外限定モデル。このカラーも可愛いなぁ。

NIKE WMNS GRECO MID COMET RED/WHITE-MDM BLUE-PL BL

これはレスリングシューズがベースになっています。たぶん私が持っているものよりも底がやわらかいタイプ。

NIKE WMNS DUNK HI PREMIUM

こういうデザインで、23センチから29センチまで幅広くあるのって珍しいですね。
私はこういう底が厚いタイプはちと苦手です。。。

NIKE(ナイキ) WMNS ZOOM BOLD SISTER MID+(ウィメンズズーム ボールド シスター ミッド)
CLSSC CHRCL/VVD PN CHARB/ROSVIV-VOLT


カラーバリエーションは白とライムイエローのタイプ。

【関連トピックス】
●アバクロンビー&フィッチの日本上陸は12月15日銀座(2009.05.11 Monday)
●UGG表参道店リニューアルオープン(2009.05.10 Sunday)



FASHION】の最新記事