美女暦×ポケットビデオカメラSALコラボイベント@原宿MilkCafe

amadana広報の鈴木さんからメールをいただいたので、別件帰りに立ち寄っのがこちらの「美女暦×ポケットビデオカメラSALコラボイベント」。

毎日違う美女が現れるカレンダー形式のブログパーツやアプリを配信するサイト「美女暦」の美女たちがリアルに登場し、彼女たちのプライベート動画をSALを「サシ」合うことでゲットするというもの。
会場にいる美女たちからポケモンを集めるように動画を集める、だとわかりやすいでしょうか?

⇒SAL発売時に書いたトピック「amadanaのポケットビデオカメラ「SAL」が発表」

このイベントはamadanaのポケットビデオカメラSALのユーザーであれば誰でも参加できるもので、私が行ったのは開始早々だったのですが、すでに美女よりも男子の数が多かった。早い時間だけに関係者が多かったとは思うのだけど、きれい度レベルの違う女子を見られるなんて言われれば、仕事も切り上げてきちゃいますよね。
20090928_452828
いやーしかし、本当に女子のキラキラ感ってすごいです!!

それも「美女」というお墨付きの女子が揃ってるときたら、美女エキスをおすそ分けいただくよりも、まぶしすぎて目があけてられない状態で大変でした。。。なんかこれだけ集まると、別格なんですよね。
20090928_452829
(美女暦ホームページ。)

今回は本の出版パーティも兼ねていて、会場に来ていたのは本に載っている厳選された精鋭美女たち。取材写真を撮られる姿も明らかになれている感じだったので、モデル、または少なくとも読者モデルなどの経験がある玄人さんなのでしょう。
20090928_452838美女暦

1890円 マガジンハウス刊

20090928_452831_t20090928_452830_t
美女たちが首から下げているSALと自分のSALを差しっこすれば、動画が交換できます。
この男性が何者かは不明ですが、関係者にしろ純粋なユーザーにしろ、嬉しそうなことは確かです。

このコラボカフェはしばらく継続していますが、残念ながら美女たちがこのカフェにいるのはこのイベント時のみとなっています。
20090928_45282720090928_452826

女子のファッションリーダーの梨花さんもブログでSALを購入したことを書いているので、興味を持ったおしゃれ女子が買いに走っているかもしれません。

新iPodも動画撮影機能が搭載されましたね。自分で撮った動画をシェアすることが広まっていくのかもしれません。
くれぐれも違法な隠し撮りはナシでね!

MILK cafe
大きな地図で見る



TIPS】の最新記事