芋煮ミーティング@(畑)ハレノヒ

昨日は来月の芋煮クラッシュ!09に向けたミーティング@(畑)ハレノヒ

にんじん15袋、白菜が1人2個・・・なんて仕込みの分担を決めながら、野菜をもぎゅもぎゅ。
20090929_45309820090929_453099

この(畑)ハレノヒは去年から流行っている蒸し鍋料理のお店です。

ひたすら蒸されるのを待ち・・・
20090929_453100
なかのお野菜とご対面! 中のお野菜は黒板から3種類を選んだものに、基本のものという組み合わせ。
20090929_453101
ソースもたくさんあるなかから、注文した人数分のものをチョイス。今日はバーニャカウダ、練ゴマ、ぽんず
20090929_453103
シメはリゾット、カッペリーニ、雑炊から選べます。
20090929_453102

去年は2週間ぐらい前からひいた風邪が治らず、自分の参加自体があいまいだったため告知できませんでした。。。今年も開催直前になりますが、ここで告知できればいいなと思っています。

⇒去年の芋煮クラッシュ!の様子
100人超で芋煮クラッシュ2008!(2008.10.28 Tuesday)

(畑)ハレノヒ
http://www.nos-pd.net/harenohi/hatake.html



TIPS】の最新記事