ひらパー兄さんファンのための最新情報(笑)

091113_133655

このブログではGoogleAnalyticsでどんなキーワードでのアクセスが多いかなどのデータを取っているのですが、数は多くないもののアクセスが一定のレベルであるのが

ひらパー兄さん

みなさんネットの日記やブログで情報を収集しているんですね。

そんな方のために、実家に帰った際に見つけたポスターをば。

091113_133655
091113_133655

これほど憂鬱な顔をした遊技施設の広告キャラクターがいたでしょうか

ひらかたパークのCMギャラリーで過去のCMは見られますよ
http://www.hirakatapark.co.jp/tvcm09/

【過去にアップした京阪沿線ネタ】
●四代目おけいはんは「樟葉けい子」でした(2009.11.14 Saturday)
●「おけいはん」に兄がいたのね(2009.08.13 Thursday)
私の予想は「出町けい子」でした。
●ひらパー兄さん(2009.08.12 Wednesday)
ひらかたパークのCMキャラクターはブラックマヨネーズの小杉さんです。

この本も面白いですよ。京阪沿線以外にも関西の電車ネタが満載です。



CULTURE】の最新記事