日本テレビ News everyにちょこっとロケで出ます

来週2010年8月16日(月)放送の日本テレビNews everyにてスイーツをご紹介する人としてちょっと出ています。

基本的には編集者でライターと完全裏方が本来のお仕事フィールドなのですが、ごくごくたまに
こんなこともお受けしています。

これまではとくに告知していなかったのですが、2カ月も前からお話をいただき、ほんの少しの放送のために事前リサーチから事細かに実際に確認をして進めるスタッフの方々の姿に心うたれまして

1%でも視聴率があがってほしいなぁー

と思い、勇気を持って事前告知をする次第です。

たぶん18時台だと思うのですが、特集コーナーにてスイーツの紹介をちらりとしております
(とはいえロケは半日、スイーツはけっこうな数いただきましたよ!)

http://www.ntv.co.jp/every/



WORKS】の最新記事