表参道ヒルズ5周年パーティ

20110228_811151
表参道ヒルズの5周年パーティをちょろっとのぞいてきました。

毎年思うのですが「もう○年?」っていうのと「まだ○年?」という気持ちがないまぜになるというか、正直あまり時を感じない、私にとって変な場所です。

中に入ると平衡感覚を失う異次元だと体が認識しているせいかもしれません。
あのスロープがどうも体に合わないんですよね…私の友人周りではそれが理由でよほどじゃないと行かないという人もいます。

そんな理由っていうわけでもないのですが、今回もエレベーターを使って、地下3階のホールへ直行。

着いたタイミングでは、大階段にて→Pia-no-jaC←のライブ中。

地下のホールでは、レスリー・キー写真展「SUPER流行通信」 が開催中。
20110228_811152
20110228_811155
20110228_811156

ハーゲンダッツの新商品も配布されていました。2種類あって、どっちが人気かデータを取っていたもよう。
私が取ったのは、ストロベリーティラミス。
20110228_81115320110228_811154

表参道ヒルズのパーティはレセプションというよりはショッピングイベントなので、独特の雰囲気がありますね。
入場規制をかけていますが、それほど厳密にしなくてもいいんじゃないかと毎回思います。
ドリンクの数の規制を入り口でかけて、オープンにしたほうがもっと盛り上がるのではないでしょうか。

オープン入場だったVOGUEのファッション・ナイト・アウトと同じ会場なだけに、ふとそんなことを思った次第です。

【そのほかのファッション関連トピックス】
●Black Eyed Peas TABOO DELTAH 3008 at LOVELESS AOYAMA(2011.02.26 Saturday)
ブラック・アイド・ピーズのTABOOがラブレスに登場。
●CHAMPION原宿店 Opening Party(2011.02.26 Saturday)
●James Bond for David Beckham x adidas Originals(2011.02.06 Sunday)
●Jeremy Scott、Ian Brown…adidas2011 ssをチェック!(2011.02.05 Saturday)
ジェレミー・スコットは今回かなり攻めまくり。伝説となること確実のくまのぬいぐるみ付きはアーカイブ用に購入?
●女子NIKE FREE道場 恵比寿篇(2011.02.04 Friday)
●PUMA SOCIAL CLUB opening reception(2011.02.01 Tuesday)



FASHION】の最新記事